今日も元気に大阪へ。

 

少し肌寒いくらいの一日でしたね。

 

15時頃、梅田で遅いランチを食べるため

歩いていたら、

いつもは大行列のお店

グリルロンさんの列が数人だったので、

並んでみました。

でも15時でも数人とはいえ

並んでるってすごいですね。

 

 
列に並んでいる間に
注文を聞いてくださいます。

 

私はこのcセットにしました。

 

 

 

5分ほどまって店内へ。

5分ほどで、Cセットが来ました。

こちらで1200円。

ご飯もたっぷり。

半分にしてくださいと言えばよかったです💦

 

 

 
確かに安くてボリューム満点。
1200円のコスパは素晴らしいですね。
でも私にはちょっと無理でした。
 
ごちそうさまでした。