先日、焼きそば専門店
スタンドバイミーで
ランチをいただきました。
 
前にいただいて
とっても美味しかったので、
ずっと再訪したいなと思っていました。
 
メニューが少し変わっていました。
 
私はシーフードスタンドバイミーの塩にしました。
麺は太麺です。

 

 

 

 

シーフードスタンダード塩焼きそば太麺

前ほどの感動がありませんでした。
 
焼きそばなんだもの、
もうちょっとしっかり焼いて欲しい。
麺が熱々じゃないって悲しすぎる・・・
 
玉子の下に白髪ねぎが
隠れていますが、
もう少し
盛り付けに美しさが欲しいな・・・
 
カウンターから焼いてる姿を
ずっと見ていましたが、
「美味しいものを作る!」って感じが
全く伝わってこなくて、
「作るのいやなん?」って
聞きたくなるくらいでした。
 

 

それが仕上がりにも出ていて、

本当に残念でした。

 

前は美味しかったのにな・・・

焼いてる人が違うから?

 

残念過ぎる・・・😢