今日は雨ですね。

雨だからというわけではないけれど、

今日は一日家で仕事をしていました。

 

明日はもっとひどくなるとか。

みなさまもお気をつけくださいね。

 

毎週、アンティグラビティに

大阪まで通っています。

アンティグラビティ終了後、

15時前、お腹ぺこぺこで、

遅いお昼ご飯を食べたいのですが、

いつもなにを食べようかと思います。

 

夕食まで我慢すればいいのですが、

お腹はすいているし、

なにか食べたい!

でもお得なランチセットは

もうどのお店も終わっているし、

夕食も食べたいので、

軽めに食べたい。

 

そんな時にぴったりのお店、

スープストックトーキョー

 

阪急三番街の1階にあります。

 

 

スープストックトーキョーに

お邪魔するのは初めてドキドキ

 

スープセットをいただきました(1180円)
二種類のスープとごはんがついています。

ご飯は大盛り・普通・少な目

から選べます。

私は普通を選びました。

スープは東京ボルシチとユッケジャン
 
メニューにはカロリーも書かれていて、
私が選んだものはどちらかというと
カロリー高めでした。
 
どちらもとっても美味しくて、
さすがスープストックトーキョーさん。
 
ご飯は大盛りにすればよかったと思うくらい
美味しくいただきましたラブラブ
 
どのスープも美味しそうで、
迷いに迷ってきめた2つ。
 
ほかのスープもまた来週いただきますウインク
 
阪急梅田駅はすぐ上。
食後、すぐ阪急に乗って、
うとうとしながら帰宅しました。
 
ごちそうさまでした。