今週、本当に久しぶりにおにかいに行ってきました。

 

お店は

河原町通りから、

四条通りより一本北の道を東に入ったところにあります。

 

細い階段を上がったところの

まさしく名前の通り二階にあります。

 
 

息子が小さい時、

本当によく行っていたのですが、

コロナ禍を経て、

本当に久しぶりにお邪魔しました。

 

 

湯葉の天ぷらニラソース

 

 

れんこんとごぼうのチップス

息子が大好きだったやつ

 

 

 

九条ねぎと鴨の煮もの

山椒オイルソースらしいけど、
山椒の風味は感じられませんでした。

 

 

から揚げねぎ塩ソース

ほかにもはまぐりとクレソンなどなど。
 
どれも美味しくいただきました。
 

 

平日というのに

あいかわらず満席で、

二時間制でした。

 

メニューは

昔より減ったような気がしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。