少し前のことになりますが、

母の日に息子と

寺町二条にある

ビストロブションさんへ行ってきました。

 

いつも家族で行く時は

私が車を運転し、

私だけがアルコールを飲まなかったのですが、

今夜は、

なんと息子が運転をしてくれ、

「今日はママが飲んでいいよ~」

って言ってくれました。

 
なのでスパークリングワインをいただきました。
 
いつものAコース(4000円)を注文。
 

 

私はスモークサーモン、

そば粉のパンケーキ添え

息子はエスカルゴをを注文してました。
 
オリーブと
タップナード、パンはついてます。

 

 

メインは、仔羊にしました。

息子は黒毛和牛の
ランプステーキ(+1200円)

 

 

デザートはレモンタルト

かなりのボリュームでしたが、
美味しかった~
息子はシャーベット。
 
少し久しぶりにお邪魔したのですが、
コース代金はまた値上がりし、
選べるメニューの数も減っていました。
 
メニューのプラス料金も
かなりアップし、
二人で1万円超えてました。
 
安くて美味しい
お気に入りのお店だったのですが、
残念です。
 
そのせいか、
日曜なのに
満席ではありませんでした。
 
本当にお客は正直ですね。
 
いろんなものが値上がりしてるので、
しかたがないかもしれませんね。