連休前半、お友だちと

飲茶を食べに行きました~ラブラブ

 

 

六角通りから室町通りを

南に下がったところにある

香港飲茶星街さん。

 

前にランチで飲茶のセットを

いただいたのですが、

とても美味しかったので、

今回は夜にお邪魔しました。

 

17時からと18時半からの

二部制で、

17時からしか空いてなかったので、

ちょっと早めの夕食ドキドキ

 

点心3種盛り

海老餃子、干し貝柱とほうれん草餃子、
キノコ海老餃子の3種盛り
 

海老がぷりぷりで本当に美味しい。

一つ一つが大きめで、

ボリュームたっぷりです。

 

 

海老入りにら饅頭

 

 

 

干しエビチョンファンのXO醤焼き

 

 

海老ワンタン

 

 

キノコと豚肉の餡入りもちもち揚げ餃子

(ハムスイコー)

 
注文はLINEで。
 
18時ラストオーダー
きっかり18時半で終了でした。
 
連休中だから仕方ないよね。
 
でも、美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。