お友だちとランチに行って参りました。

 

選んでくれたお店は

高倉二条下がるにあるイタリアンの

フィオリスカさん

 
 
カウンターメインの小さなお店です。

 

 

4200円(税サ込)のコースをいただきました。

 

新玉ねぎと塩だけで作ったスープ

 

 

前菜盛り合わせ

生ハムがのった
フォカッチャは焼きたてラブラブ

 

 

しらすとブロッコリーからすみのパスタ

 

 

新じゃがのニョッキ

えんどう豆がたくさん入ってました。

春ですね~

 

 

メインはお魚、お肉から選ぶことができます。

 

私はお魚を選びました。

すずきでした。

皮目はぱりっと
中は本当にしっとり。
塩も絶妙で本当に美味しかった。

 

 

デザートは

クリームチーズのムースの上に

ジャスミンティーのアイス

ドライいちごがかかっています。

 

 

食後のお飲み物は

紅茶、珈琲、エスプレッソから

 

珈琲と小菓子

 
どれも優しいお味で、
美味しくいただきました。
 
席もゆったりと
間隔がとってあり、
ゆっくりできました。
 
メインがないコースは3000円(税込)です。
 
ごちそうさまでした。