先日、息子と出かけた際、

夕食を食べて帰ろうということになり、

お邪魔しました。

 

下鴨神社の近くにある

浅井食堂さん。

 

ランチで伺ったことがあったのですが、

夜は初めてでした。

 

お店の駐車場はありませんが、

近くにはいくつか

コインパーキングがあります。

 
 

私はハンバーグとクリームコロッケ。1200円だったかな?

 
付け合わせの
マッシュポテトも
丁寧に作られていました。
 
ハンバーグもクリームコロッケも
美味しかった💛
 
ただ、店内は
揚げ物の匂いが
充満していて
揚げ油が
毎日交換できてないのかな?
と、思いました。
 
 
ごちそうさまでした。