今日は雨の中、

友達をランチに行ってきました。

 

雨のせいか、

少しひんやり。

 

烏丸通りから、

仏光寺通りを東に少しいったところにある

京都イタリアン欧食屋Kappaさん

本野菜ソムリエ協会認定のレストランだそうで、

お野菜たっぷりのランチがいただけます。

 

私たちは30品目のサラダスープランチ(1540円)を

いただきました。

 
 

コールドプレスジュース

にんじんとパイナップル
とっても美味しかったですラブラブ

 

 

本日のスープとデリ

 

 

スープは新玉ねぎのスープ

黒い球場のものは

いかすみコロッケ

 

 

そしてこちらが

お店のスペシャリテのサラダ

 

今日はなんと32品目入っているのだそう。

 
ドレッシングも
とっても美味しかったですラブラブ

 

 

この後、選べるお飲み物がついてきます。

 

私はホットコーヒーをいただきました。

 

本当にお野菜がたっぷりで、

しかもどれも美味しい。

 

メニューは

パスタやローストビーフ、

カレーなどもあるので

ほかのものの食べてみたいです。

 

ごちそうさまでした。