東京旅行最終日。
 
最終日はお買い物。
 
銀座三越に行き、
紅茶やお菓子を選び、
銀座の空也に
予約していた最中を
取りに行きました。
 
この日は雨で風も強く、
傘がひっくりかえりそうになりながら、
銀座の街を歩きました。
 
もっともっと歩きたかったのですが、
あきらめ、
銀座の天ぷらもあきらめ、
近くの夫おすすめのお店でランチ。
 
銀座のデリーです。
 

 

 

スペシャルダブルコラボランチを注文。

 

カレーは

コルマカレーとベンガルカレーにを選びました。

 

 

 

ボリューム満点

 

 

 

 

ベンガルカレーが辛すぎて、

最後の飲みものは

マンゴーラッシーにしました。

 
とても人気のお店のようで、
ずっと満席でしたよ。
 
一番人気は
カシミールカレー
辛い星が5つもついていたので、
私は注文しませんでしたが、
夫もカシミールカレーが
一番好きなのだそう。
 
この後大丸によって、
買い物をしてから、
新幹線に乗り、
京都に戻りました。
 
 
長い間、東京旅行におつきあいいただき、
ありがとうございました。