前回、お邪魔して、

とっても美味しかったので、

その時、気になっていた

飲茶セットをいただきに

行ってきました。

 

 

 

13時前にお邪魔しましたが、

まだありました。

(限定20食らしい)

 

こちらが揚げ物

 

チャーハンが絶品

 

飲茶3種

 

 

実は揚げ物の中華ピロシキが

生焼けで中の生地に火が通ってなかった。

 

そのことを指摘したら、

また新しい揚げ物セットと

デザートに杏仁豆腐まで

つけてくださいました。

胡麻団子はもともとセットについていたもの。
 
ボリュームのあるデザートで
本当にお腹がいっぱいになりました。
 
今回はチャーハンが
とても美味しかったです。
 
飲茶セットじゃないほうがいいかも?
 
次回は麺類を食べてみたいです。
 
お会計の時も謝罪があり、
感じのいいお店であることは
間違いありません。
 
ごちそうさまでした。