今日は久しぶりに大阪へ。

 

一か月ぶりのアンティグラビティでした。

 

すっかり怪我もよくなり、

やっと大好きなアンティグラビティを

することができました。

 

一か月もあくと

ちょっと体の動かし方がぎこちない・・・ニヤリ

 

でもいい汗をかくことができました。

 

 

 

アンティグラビティのあとのお昼ご飯に
エストにある神戸元町別館牡丹園さんへ。
 

 

どれにしようか迷ってしまうほど、

いろんなお料理を選ぶことができます。

 

 

 
私はBで、
ワンタンスープと
小えびの卵とじかけごはんを
選びました。
 
 

 

 

こちらが海老の卵とじかけごはん

えびもたっぷり。
卵はとろとろで、
美味しかった~

 

 

こちらはワンタンスープ

これでハーフだそうですが、
ワンタンもたっぷり。
 
どちらも、絶秒なお味で、
本当に美味しかったです。
 
さすが、神戸の有名店ですね。
 
とっても美味しかったので、
ほかのお料理も食べてみたくなりました。
 
席もゆったりしていて
くつろげます。
個室もあるので、
いいですね。

 

 

飲茶も美味しそう。

 

 

こんなランチもドキドキ

 
また次回が楽しみです。
 
ごちそうさまでした。