連休最後の昨日、
また大阪に行ってきました。
 
アンティグラビティのレッスンの後、
ランチへ。
 
心斎橋にある日本料理の十方さん
 

古いビルの二階にあります。

 

 

メニューはこちら

昨日は祝日だったので、
日替わりや松花堂はなかったのが残念でした。
 
鯖の味噌煮や
鯛のあら炊きと
迷いに迷って、
いろんなものが少しづつ食べたいなと
旬弁当をいただきました。
 
 

お弁当箱の中には

いろんなお料理がたくさんドキドキ

 

 

おつくりや鯛めしも美味しかったドキドキ

私がお漬物は苦手といったら、
煮物を出してくださいましたラブラブ

 

 

お椀もついてます。

 

 

ご飯を少しだけおかわりをお願いしたら、

じゃこごはんラブ

 
美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。
 
 

 

心斎橋の駅にほうに歩いていくと、

高層ビルの中にお寺がビックリマーク

 
 
さすが大阪~
 
お寺もなかなか
お寺だけでは、資金的に厳しいのでしょうか。
 
たくさんの観光客が

訪れていました。