先日、難波に行った時、

またクレープリーアルションに行ってきました。

 

ここのガレットとクレープは本当に美味しいです。

 

お店の前にはいつも行列ができているので、

予約して行ってまいりました。

 

予約はランチメニューの場合のみ、

できます。

 

11:30と13:00の二部制です。

 
 

いただいのは

ブルターニュコース(2200円)

 

前菜はスープと

キッシュ(+180円)

から選ぶことができます。

 

今日のスープはかぼちゃのスープ

 

 

 

ガレットは好きなものから選ぶことができます。

 

カプレーゼ

image

モッツァレラチーズにロースハムとトマト。

バジルソースがかかっています。

 

 

 

クレープも好きなものを選べます。

 

自家製ミルクジャムのクレープ

上に乗ってるのはバニラアイス

 

 

珈琲や紅茶、シードルなどから選べます。

 

珈琲をいただきました。

 
次から次へとお客さまが
途切れることなくやってきて、
ずっと満席でした。
 
今日も美味しかったです。
 
ごちそうさまでした。

 

 

街はクリスマス一色。

どこも素敵ですねラブラブ