先日、大阪に行った時、
インスタで見つけたすき焼きを
食べに行ってきました。
 
 
谷町六丁目の7番出口を上がって、
メイン通りから一本入ったところにある
きよ助さん。
 
すき焼き梅1800円(税込み)をいただきます。
 

 

お肉は注文が入ってから

切ってくださいます。

 

 

一人に一つのお鍋で作ってくださいます。

 

 

火加減をこまめに調整してくださいます。

お野菜もたっぷり。
最後にいただいたのですが、
うまみをたっぷり吸ったおうどんが美味しかったラブラブ

 

美味しそうでしょう。

本当に美味しかったです。

 

 

 

外国人にも人気みたいで、

店内は半分以上は外国人でした。

 

私は12時50分頃に伺ったのですが、

私が最後の客だったようで、

そのあとの方は売り切れで

入れませんでした。

 

私はギリギリ間にあってよかった。

 
ごちそうさまでした。