先日、素敵な方とランチへ。
息子が小学校の時のママ友です。
 
しばらくお会いしていませんでしたが、
インスタでつながっているせいか、
久しぶりにお会いした時も、
そんなに時間が過ぎているとは思えない感じでした。
 
お邪魔したのは
麩屋町松原にある
洋食なかごさん。
 
 

 

 

 

お店は、松原通りから、京町家に入り、

路地を通って、

 

 

中庭を抜けて一番奥にあります。

 

ランチはすべて2000円(税込み)

ハンバーグやミンチカツなど。

 

私はポークジンジャーを選びました。

 

野菜たっぷりのスープ

しみじみ美味しい。
優しいお味

 

 

たっぷりの野菜サラダ

 

 

そしてどーんとポークジンジャー

美味しいです。
ソースがたまらなく美味しい。
 
ボリューム満点で、
お腹いっぱいになりました。
 
ご飯もついてますよ~
 
 
今度はハンバーグを食べてみたいです。
 
一階はカウンター
急な階段を上がる
二階はテーブル席3つありました。
 
ごちそうさまでした。