虎丸で魚料理を堪能した後、

〆は食べずに

二軒目のお店へ。

 

ぎょうざの美鈴さんへ。

 
こちらも有名だそうで、
一度行ってみたかったので、
虎丸さんでは腹八分目にしておき、
餃子をいただきました。

 

 

かにクリームコロッケも美味しそうで、

注文したら、本当に美味しかった!

中がとろっとしていて、
私好みでした。
 
 

そして、ぎょうざが登場

中身ぎっしりの
にんにくたっぷりの
美味しい餃子でした。
 
ほかにもおにぎりが人気みたいで、
みなさん、注文されてました。
から揚げも美味しそうだった。
 
大満足で、タクシーでホテルに戻りました。
 
ごちそうさまでした。
 
つづく・・・