カフェタイムの後、

ホテルにチェックイン。

 

今回も素泊まりで泊まれるホテルを探しました。

大浴場付です。

 

夕食はホテルから歩いていける居酒屋さんへ。

虎丸さんへ。
 
前回お邪魔してとても美味しかったので
二回目の訪問です。
 

お刺身盛り合わせ

どれも美味しかったけど、

鰆と鯵がほんとに美味しかった。

 

 

太刀魚の塩焼き

大きくて分厚い太刀魚でした。
ちょうどいい塩加減で、
本当に美味しかったドキドキ

 

 

金目鯛の煮つけ

大きな金目鯛で、
久しぶりにとっても美味しい煮魚を
いただきました。

 

雲子

 

最後はうに~ラブラブラブラブ

今回の一番!
めっちゃ美味しかったですキラキラキラキラ
 
 
メニューにも
「魚を食べない人はお断り」
って書いてあるほど、
魚が自慢のお店。
 
美味しいお魚を堪能しました。
 
ごちそうさまでした。
 
お店が寒かったのがちょっと残念でした。
本当に寒かった~
蔵を改造してのお店なので、
天井が高く、暖房が聞きにくいのかな・・・

 

 

そして、

二軒目につづく・・・