外宮を後にし、
カフェタイム。
 
松孫喫茶店へ。
 
電話番号を入れてもナビではでてこない。
住所を入れても、わかりにくい
住宅街にあります。
ちょっと隠れ家的な素敵な喫茶店です。
 

 

 

駐車場はお店のむかいにあります。

 

小さな個室風の二人席に案内されました。

 

 

 

夫は松孫ブレンド

私はマンデリンをいただきました。

 

 

魅力的なスイーツもありましたが、

夕食に備えて我慢・・・

 

夫が半分食べてくれたらな~

(夫は全く甘いものは食べない)

 

 

 

 

美味しいコーヒーでした。

 

 

女性の店主さんと

帰り際少しお話しました。

 

自宅だった場所を改装したそうです。

 

旅先で素敵な喫茶店を見つけると

嬉しくなりますね。

 

 

 

 

つづく