先日、大丸で買い物帰りに

ハーブスさんでランチをいただきました。

 

 

いつものランチ2100円です。

 

サラダ

結構たっぷりあります。
 
 

 

パスタは4つの中から選ぶことができます。

 

私はペスカトーレを選びました。

 

 

食後のデザートのケーキは

3つから選ぶことができます。

 

日替わりですが、

その時々によって、

ケーキも変わります。

 

店員さんが口頭で、

今、選ぶことができるケーキを

案内してくださいます。

 

私が選んだのはマロンタルト

クリームたっぷりで洋酒がきいてます。
珈琲とともに。

 

もともと大きいケーキなので、

ハーフサイズでも満足できますね。

 

 

詳しいメニューはこちら。

 

 

 
ごちそうさまでした。