息子と久しぶりに長次郎に行ってきました。

 

誕生日月だったので、5000円以上で

1000円オフの割引き券があり、

行ってまいりました。

 

5000円も食べらるかなと思っていたら、

余裕で5000円超えました。

 

どこもかしこも値上がりですね~

 
今は、お鮨は廻ってなくて、
タッチパネルで注文するスタイルです。
 
 

マグロ三昧

中とろと大トロの見分けがつかないあせる

 

 

うに~ラブラブ

 

 

のどぐろ炙り

のどぐろは先日、金沢でたくさんいただきましたが、
金沢のほうが美味しかったニヤリ
 
大学生だけど息子はたくさんは食べないので、
10貫づつくらいいただいて、
30分ほどの滞在でした。
 
ごちそうさまでした。
 
週末の長次郎は17時半くらいでもう並んでいました。
 
私たちは17時過ぎに行きましたが、
テーブル席はすでに満席。
カウンターはまだあいてましたよ。
 
本当に人気ですね。