少し前になりますが、

三条通りから七本松通りを下がったところにある

Leon食堂146さんに行ってきました。

 

住宅街にぽつんとある

小さなお店。

 

レオンプレートに

プラス200円で牡蠣フライを追加していただきました。

(2200+200円)

 

 

大人のお子様ランチ的な感じで、

どれからいただこうかわくわくします。

フォアグラ入りハンバーグの上には
トリュフ香るバター
3日間かけて作るソースも
蟹クリームコロッケも濃厚で
本当に美味しいかった。
自家製タルタルソースがたっぷりの
エビフライ。
私の好きなものばかりで最高~ラブ
 
小さなココットに入っているのはドフィノワ
これがまためちゃくちゃ美味しい。
 

無農薬無化学肥料栽培の野菜や、

自家製味噌を使ったお味噌汁など、

どれもこれも安心安全で、

しかも美味しい。

 

細部にまでシェフのこだわりが詰まった
本当に美味しいランチでした。
 
ごちそうさまでした。

 

 

 

 

ほかのも食べてみたいですラブラブ