出来た時から、

ずっと行ってみたいなと思っていた

フォショングランカフェ。

 

昨年の夏に

2階のアフタヌーンティーに

お邪魔したのですが、

こちらの10階グランカフェは初訪問です。

 

 

お昼だったので、

ペリエで乾杯ラブラブ

 

メニューフォションをいただきました。

 

 

フォションホテル京都特製サラダ

オーギュストスタイル

見た目にもあざやかドキドキ
お野菜や卵、ソースにいたるまで
とても美味しいラブラブ
 

 

眺めが本当に素晴らしい。

 

 

フォションシグネチャー 
クリビヤック ブールブランソース
フォション特製サーモンのパイ包み焼き
 
二種類のサーモンが使われていて、
一つはスモークしてあるように思いました。
中のきのこやお野菜も美味しくて、
さすがフォション特製ですね。
本当に美味しかった~ラブラブラブラブ

 

 

 

最後のデザートがまた

幸せになるお味。

 

 

フォションブレンドの紅茶

緑茶も入っているそうで
香りもフォションならでは。
美味しくいただきました。
 
サービスもよく、
眺めも素晴らしく、
サラダからデザートまで
本当に美味しくいただきました。
 
ああ、また行きたいラブラブラブラブ