今日のランチは京都駅の京都伊勢丹の11階にある

京都和久傳さんへ。

 

8月12日で数量限定の

くちなしコース(2750円)が終了となるので、

最後にもう一度食べたいビックリマークってことで、

行ってまいりました。

 

 

 

水出し玉露から始まります。

 

 

今日の前菜と青竹酒

青竹のおちょこのお酒が
私にはちょうどいい感じです。
よく冷えていて本当に美味しい。

 

 

・なす田楽(茄子の下にはおひたし)
・黒枝豆
・胡麻和え
・さつまいも
・もずく酢
・鰆の南蛮漬け
・鱧の子

 

 

温物(あなごと豆腐のきのこ、ととろ昆布あん)

 

 

 

 

ご飯ものは今日は鱧寿司を選びました(+880円)

 

 

鱧が分厚くて、本当に美味しかった~ラブラブラブラブ

 

 

デザートは麩菓子のおせんべい山椒餡と京番茶

 
ごちそうさまでした。
 
こんなお得で美味しいコースがあると知ったのは
ごく最近。
それなのに、もう終了とは・・・
本当に残念です。
 
ごちそうさまでした。