連休中の平日、

5月2日に

ちょっと早い母の日ということで、

妹と姪っ子ちゃんと3人で、

実家に帰ってきました。

 

両親と一緒に

住吉大社の近くの洋食屋さん

やろくさんでランチ。

 
 

やろく定食1870円

玉子コロッケとビフカツのセットです。

 

どーんと大きな玉子コロッケ。

食べ応えがありました。

結構なボリュームで
ご飯は半分くらいしか食べられませんでした。

 

 

11時15分頃にお店に到着。

並ばずに入れましたが、

12時頃、お店を出るときは満席で、

外には行列ができていました。

 
ご馳走さまでした。

 

 

 

帰りによった住吉っさん(住吉大社のこと)

新緑がとてもきれいでした。
 
食事のあとは
実家の母の着物の整理や、
部屋の模様替えをお手伝い。
 
母の着物に対する想いを聞きながら、
たくさんおしゃべりすることができ、
本当によかった。
楽しかったですラブラブ