仕事関係の打ち上げで

ランチに行ってきました。

 

みなさんと集まるのは2年ぶりです。

 

四条通りから

堺町通りを下がったところにある

おもてなしこまつさん。

 

彩り昼膳2415円(税サ込み)をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 
 

本来なら一度に提供される

昼膳だったようですが、
お客様は私たちだけだったせいか、
一つ一つ出してくださいました。
 
 

そしてコーヒーもサービスしてくださいました。

素敵な器でいただくコーヒー。
ごちそうさまでした。

 

一階はカウンターで、
二階はテーブル席。
三階もあるみたいですよ。
 
 
久しぶりにみなさんと食事ができて
本当に楽しかったですドキドキ
こんな日が続くといいなニコニコ