昨日連絡とってた共演者が何のタイミングだったのか、この写真送ってくれた。

懐かしくて、一瞬で走馬灯、グルグル。



そしておまけに、「純平考え直せ」のシーンも。

紀伊國屋ホールだったかな、塩野くんとのやりとり。

昔すぎて、私はその後の日々が忙しなくて、記憶から抜けていたけれど、稽古も本番も、いい思い出。



ダンスのシーンも、ご丁寧に💦



センター割って赤い服。もうこんな格好できない😆とにかく、懐かしい。もう何年も踊ってないけど、稽古も本番も1つのものを皆でつくっていくの、楽しかったな。

ビデオも送ってくれたけど、曲聴くと、一切覚えてないであろうフリがでてくるのが不思議。


写真送ってきたとき、恥ずかしさから、なんやねん!と思ったけど、思い出としてちゃんと、とっておこうと改めて。


ありがとねん。