今晩わ。

今晩は、が正しいのは、誰だって知ってるんじゃ。

メールに、こんにちわ、とか書くと、
「こんにち は」
とわざわざ強調してくる友人がいるけど、
単に、愛嬌ですから。
(ま、仲良しの友達なんだけど)

今日は一日めいっぱい。
昨日も、目一杯。

昨日は稽古やら仕事やらの後、事務所に。
それから同期たちとつるみ、先輩を引き込み、
デスクマネージャーをも引き込んだ夜。

今日は今日で稽古の後、大阪の友達に数分会って、その後学校。
学校といっても、全くもって、仕事には関係のない、本当に学校です。
学ぶ学ぶ。
今年は本当に学ぶ一年。


そして明日から、○○○です。
明日朝から東京での撮影のはずが雨で中止になったので、早めに行けることに。
そしたら、久しぶりに唯一の自分の時間を一時間ばかり過ごす予定。

わーい。

photo:01



アイス、マスクしてたら食べれないよと、突っ込まれた。
わかってるよ、そんなもん。
最近マスクよくしてるから、マスクしてるの忘れちゃう。
アイスの魅力。

おっ、芝居のお知らせ後でしなきゃ。

ポニョポニョ。

ほな、直ぐにまたのん。









iPhoneからの投稿