今日はね、稽古終わって久しぶりの友達に会えた日でした。

あ、この写真は関係なくて、この人たちにはしょっちゅう会うの。
今日会えたのは、本当に久しぶりの友。
友の愚痴聞いたぜ。
こちらは愚痴とかまるで無いのだけど、オチの無い、他人からはどうでもよかろう話をペラペラ喋ったぜ。
オチの無い話をするのが好きなんだ。
へへーん。

しばらく会えてなくても、仲良しだとすぐ昔の空気になるから不思議です。

で、この写真は少し前の試験が終わった日。
photo:01



アタシの隣のロブションのシェフソムリエ信国氏が、マイティーチャーだったんだよ。

同じクラスの同志たちと。

年齢も、職業もバラバラながら、共通点は、たったひとつの同じ目標があったこと。
濃い繋がりだった同志、
今ではステキな友人たちです。

今も、時間見つけては集まってる。
ニコニコ

これからはそんなに会えないかもだけど。
ま、いっか。メールすりゃ。

早く寝なきゃ。


お休みのんのん。




iPhoneからの投稿