今日から始まりました。
初日ですが、もう台本はなさないと!みたいな。

何だかアタシ、本当に覚えられなくなってきてる。
ラジオばかりやってたからかな。
もぉ一年以上芝居してないし。。
同じ演じる、ということでも、台詞を見ていいのとは全く違う。

photo:01



@なか卯?
一口が大きいらしい…という証拠写真らしい。

そして、最近久しぶりに兄貴と会話しまして。
今となっては、沢山の兄貴や姉貴、
先生、先輩、巨匠達に助けられていますが、
その中でも、元祖兄貴である先輩も
、来年年明けに芝居やるそうです。
今から観に行くの楽しみだ~。
というか、その前に自分の舞台があるかっあせる

今年は芝居とか仕事とかだけでなく、それ以上にプライベートや趣味を重視した一年でしたので、
年末にいきなり芝居をやることになって、ちょっと大変な自分です。
今日稽古の初日だったけど、感覚が全く戻らずド下手です。
大変ですねぇ。

芝居のお知らせはまた後日。
今日は稽古後に鎌倉に!
行く予定だったけど、寒くて遅くて中止に。
明日も稽古だし。
でも稽古は夕方終わったのに、結局あれやこれやで、
日付け変わって今ようやく帰途ですが。。

もぉ1時だし、お風呂入ってすぐ寝るー
ほなのん。








iPhoneからの投稿