今日はゴッソリ回復に近付きましたクマ


良かったですね。
他人事みたいですが。良かったです。

改めて健康が一番だと実感。
そして、外に出られないのを知ったみんなから、必要なものあったら持ってくよとの心優しいメールには、
プリン…プリン…プリリン。
と答えたかったのだけど、
申し訳ないので何も要らないです、と答えたのです。

因みにプリンは、クリームみたいの柔らかいのでなく、
卵と牛乳のみの、昔ながらの素朴な固いのが好き。
最近どれも柔らかいのばかりで、なかなか素朴に出会えないけど。

何時の間にかプリンの話になってしまったから、

photo:01




ココとミミと走行のシーンで。

おやすみなさい。

因みに、風邪にプリンがいんでなくて、単にプリンが好物なだけです。


ほなの。ご機嫌よぉ。













iPhoneからの投稿