阿井りんな-CA3G001400040002.jpg

お昼に打ち合わせ終わり、今から別ののチラシ撮影なんだけど。

何だかずっとボーっとしてる。

携帯を電車と人が乗るとこの間の、“怖いゾーン”に落としそうになり、
見知らぬ人がキャッチしてくれて無事だった。

もぉ何やってんだろ。
寝不足で、風邪ひきそう。
1日眠ーい

だから、撮影前に担々麺と中華丼食べて、
本当はお腹出るから終わってからにしなきゃと思ったけど‥
待てなかった。

眠い日は食べなきゃ。


接続詞が間違えてても気にしない気にしない。


食べたら元気になったけど、
余計眠いみたいになった。

でも今日またあの方に会えるの嬉しいから、頑張る。
今度その人のこと書くー。

ぢゃまた~