こんばんはニコニコ




今日は稀にみるご機嫌さんのぴっぴでした





いつもはずっとグジグジー





からの抱っこ、抱っこー





とて感じなのに、今日はずっと





笑顔で遊んだりゴロゴロしたり





してましたぁ





そんな時は、やっぱり嬉しくなり





ぴっぴママも笑顔になりますウシシ





ありがたい






そして、昨日嬉しいことがキラキラ





なんということでしょう





ぴっぴが少しですが伝い歩きデビューしました




動画ではないので伝わりませんがw





ぴっぴ、一歳二ヶ月とちょっとになります





ぴっぴのペースで成長していってくれています




すごくゆっくりではあるけれど





凄く嬉しいです笑い泣き




すぐに、パパに動画を送ってしまいましたw




完全なる親バカです笑い泣き




また、たまーにですがハイハイも





するようになりました





ほんとにたまにですがw





こうやって、ぴっぴが見せてくれる成長が





ぴっぴママの心の支えになってるのは





間違いありませんグッ





これからも、ぴっぴの成長を見守っていきたいと思います





今日も読んで頂き、ありがとうございますお願い