まんなかフェス╰(*´︶`*)╯♡ | Mizukiとフラ~っといかが?

まんなかフェス╰(*´︶`*)╯♡

いよいよ、今週末9/28.29と【まんなかフェス2024】です!!
ステージやパレード、出店も盛りだくさんで、大人も子どもも楽しめるイベントです!!
ぜひ遊びに来てください~╰(*´︶`*)╯♡






9/29(日)に、カリヨンとして、音楽絵本『ポーリーとナーミーのまほうのステッキ』のコンサートします。屋外ステージなので、みんなで盛り上がりましょう🌟🌟 水が降ってくるかも?!笑
🎵9/29(日) 14:15-15:00
こすぎコアパーク ステージです。


医療のエコ活動ブースでは、絵本にちなんだ「まほうのステッキ作りのワークショップ」も開催しています╰(*´︶`*)╯


そして、1日目の9/28(土)16:00~は、なんと武蔵小杉駅前でパレード🌟🌟
某有名パークのダンサーやスティールパン、音楽隊と共にパレードします(✿´ ꒳ ` )
私は先頭で花のステッキで指揮しながら、素敵な衣裳なのでみんな観に来てください😊
◆風とリズムのパレード
9/28(土) 16:00-16:40予定
雨天時は9月29日に


また、9/28(土)@こすぎコアパーク 13:40~
は、カリヨンの小学生達も歌います🎵

色んなわくわくする物販、ワークショップや、飲食、いろいろと100以上のテントブースが出る予定。お酒も甘いものもあるみたい😊🌟🌟

是非、2日間やってるので、遊びにきてください(✿´ ꒳ ` )
パレードやステージ見に応援に是非待ってまーす(*´▽`*)ゞ💕



私は土曜は朝は千葉での発表会を出てから急いでこっちに合流しまーす😊笑💦