幼稚園公演〜ピーターパン╰(*´︶`*)╯♡ | Mizukiとフラ~っといかが?

幼稚園公演〜ピーターパン╰(*´︶`*)╯♡

先週は、おんがくえほんコンサートの前日はピーターパンになってました笑😆





メルヘンミュージックシアター!!
『とびだせ!おと(音)もだちランド』都内の幼稚園公演🌟🌟╰(*´︶`*)╯♡

2回公演〜やってきました‼️
みんな元気で〜たくさん歌って笑ってダンスしてと参加してくれました😊

「ピーターパン好きだよー💕」とか、「この間、ピーターパンに会いにいったんだよー」「見てきたよー」とたくさん話してくれて笑╰(*´︶`*)╯♡











ギューって抱きついてくる子もいて笑
みんな可愛いかったー!!そして、先生達お母様達もたくさん一緒に盛り上げて楽しんでくださって🌟🌟ありがとうございました🌟🌟

私たちも楽しかったです🎵🎵
触れ合うってホントに大事だなーって🌟🌟

怒涛の1週間でしたがぁー😊笑
違う本番3つ〜そして、歌の🎤レコーディングしたりと色々頑張った〜!!╰(*´︶`*)╯笑

でも、楽しかった〜(*´▽`*)ゞ💕
これからも、色んな場所で皆様に会えるのを楽しみにしております‼️‼️

Mizuki🍒

#メルヘンミュージックシアター
#触れ合うっていいね #ピーターパン 
#歌って踊って #幼稚園公演