ブレーメンの音楽会╰(*´︶`*)╯♡ | Mizukiとフラ~っといかが?

ブレーメンの音楽会╰(*´︶`*)╯♡

メルへンミュージックシアター
「ブレーメンの音楽会♪」坂戸市での公演🌟🌟無事に終わりました〜╰(*´︶`*)╯♡





コロナで見送られ、なんとやっと4年越しで開催されました‼️‼️
色んな園が集まってみてくれた合同の公演でしたー!!
今まで観劇もした事のない子どもたちも多いと聞き、待ちに待った公演となり、子どもも先生方もすごい喜んでくれて💕
思いっきり楽しんでくれました🎵🎵(*´▽`*)ゞ 
みんな元気だったぁー🌟🌟

触れ合えるってホントにいいですねー💕みんなのたくさんの笑顔、笑い声、拍手に、会場ではタッチの嵐笑😆





私たちもたくさんパワーもらいました!!
ありがとうございました🌟🌟

さぁ、次の本番へむけて〜出発ー!!╰(*´︶`*)╯