ラゾーナ川崎での本番でした╰(*´︶`*)╯♡ | Mizukiとフラ~っといかが?

ラゾーナ川崎での本番でした╰(*´︶`*)╯♡

5/12(日)は、ラゾーナ川崎での本番でした〜╰(*´︶`*)╯♡

ママとキッズの憧れお仕事体験フェスタ無事に終了致しました!!



お天気もよくて😊心配していた風もそこまでではなく、最高のフェス日和でした🌟🌟


朝からお客様が絶え間なく続き、本当にたくさんの皆様に来ていただきました╰(*´︶`*)╯♡


14時の私たちのステージもたくさんの方集まって頂き盛り上がって楽しかった〜😊🎵🎵

ありがとうございました💕💕











また、ヒネモスの皆さんとカリヨンの子ども達との共演もさせていただき、エンディングまで盛り上がりました〜🌟🌟


また、ここでの初のお披露目のオリジナルソング、にじいろバスの歌をうたいました😊🎵


なんと、6/15に高津市民館にて新作オリジナル絵本『にじいろバス』の、うたがいっぱいおんがくえほんコンサートをやります🌟🌟╰(*´︶`*)╯♡

こちらも、予約開始となりました!!





是非ぜひ親子連れも、また大人の皆さまだけでも、楽しめるコンサートとなっておりますので、チケット予約お待ちしておりまーす🌟🌟😊


待ってまーす╰(*´︶`*)╯♡


#ママとキッズの憧れお仕事体験フェスタ 

#音の教室カリヨン

#音楽絵本コンサート

#ヒネモス #ラゾーナ川崎

#医療のエコ活動

#新作オリジナル絵本