漱石アクティブワークショップ3/31も是非〜 | Mizukiとフラ~っといかが?

漱石アクティブワークショップ3/31も是非〜

先週の土曜日

「漱石アクティブワークショップ」1回目の開催でしたー!!





初めの30分のミニミュージカルに出演し、その後のワークショップも一緒にアシスタントとして、動きました〜😊🌟🌟

長時間の中、参加してくれた子供たちは、みんなすごく楽しそうで✨笑顔で溢れてました✨(*´▽`*)







私としては久しぶりの黒髪ロングのカツラを被り、なんだか新鮮笑😆


さぁ、明後日31(日)も開催しますよー!!!


1コイン500円で

ミニミュージカルを観て✨

ダンスを踊って✨

演技の基礎を体験して✨

漱石作品を読んで✨

文章を書く✨

と言う✨とっても盛りだくさんな内容です!!!


ほんとに楽しいです🎵🎵


3/31(日)

ぜひ😊🌟🌟

四ツ谷の新宿区歴史博物館にお越しくださーい!!!


開催ギリギリまで申し込みOKとの事です🌟🌟


たくさんのご参加まだまだお待ちしています!!!✨


詳細 こちらご覧ください↓


https://japan-attractions.jp/ja/theater/soseki-active-workshop-kids/


また、ミュージカル観たいという方は、私までご連絡ください😊🌟🌟