おんがくえほんコンサート(*´▽`*)ゞ  | Mizukiとフラ~っといかが?

おんがくえほんコンサート(*´▽`*)ゞ 

さぁ〜いよいよ明日です😊🌟🌟

カリヨンのオリジナルおんがくえほん
「ポーリーとナーミーのまほうのステッキ」コンサート❣️❣️



満員御礼で🌟🌟13時半/16時半と2回公演、嬉しい限りです😊
ちょっとお天気が心配ですが😅💦きっと大丈夫晴れ女パワーで笑

でも、もし雨でも会場は駅からも近く屋根もあります!!
そして、ステージは明るく笑顔いっぱいのステージなので、楽しみにいらしてください🌟🌟(*´▽`*)ゞ 

生演奏のコンサート🌟🌟一緒にいい思い出たくさん作りましょう!!

お写真が撮れるフォトブースもあります😊
私たちもお見送りに出てきますのでお声かけてくださいね💕

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております🎵🎵