川崎ラゾーナにて、コンサート(*´▽`*)ゞ  | Mizukiとフラ~っといかが?

川崎ラゾーナにて、コンサート(*´▽`*)ゞ 

いよいよ明後日10/29土曜日は、ラゾーナ川崎へ‼️
去年も出演した優しい木のひろばのイベントです🌟🌟




今年も楽しいステージをカリヨンの先生達とお送りします😊👍
もう近くでの観覧席は抽選で決まった方のみなのですが、ラゾーナは屋外なので、どこからでもステージが見られます😊🌟🌟

是非〜カリヨンのコンサートへ遊びに来てください(*´▽`*)ゞ お時間は13時からと15時からです。どちらも違う内容です🎵🎵





そして、優しい木の広場には、たくさん木のワークショップがあります‼️
今回カリヨンもワークショップもやります🌟🌟
そちらは当日、本部にて時間ごとの整理券をもらいワークショップに参加できます😊



ワークショップも色々あって楽しめますよ🎵🎵

当日、お待ちしております(*´▽`*)ゞ 

そして、私はコンサート終わったらそのまま石川県へ〜‼️また違う本番へ向かいます😅笑😊👍
頑張るぞー笑💪