ひなまつりコンサート(^o^) | Mizukiとフラ~っといかが?

ひなまつりコンサート(^o^)

昨日は、世田谷区の幼稚園での公演でした(*^o^*)

メルヘンミュージックシアター
ひなまつりコンサート『とびだせ!音もだちランド〜ピーターパンとその仲間達編』(^o^)
{7E254B67-08FA-46F2-81CF-C7F4A51A35C5}

{6677AAA8-8C72-47DF-A697-0C8D656A0110}


沢山の子供達、みんなよく聞いて、そして参加して歌ってくれました(*^o^*)🎵🎵
ひなまつりの歌もみんなで一緒に歌いました🎵
{74D57A23-6CC6-4112-A2CA-A0FD7E4BD5DB}

{E21C7FA0-BA56-4C2E-9B27-A7674F72C68B}

{7EEEE7F4-9D03-4488-8579-FCAF288DC591}


とても素敵な空間の中、私も楽しかったです!!
先生方も一緒に踊ってくれたりと楽しんで参加してくださいました。
{94F069A5-22C5-4E9E-BC29-CE3149253FC7}


私はステージの後のお見送りの時間も大好きですー!!
子供達のキラキラな目と笑顔、そしてハイタッチと共に沢山の言葉もかけてくれるのです!!
『楽しかった〜!!』『また来てね〜』『また会ってね〜』との声。また、『僕、ピーターパンの本持ってるよ〜』と教えてくれる子も🌟

今回は、思いがけずこんな言葉も頂きました笑『手、スベスベだね〜🌟』と笑(^o^) いやいや、みんなの方がスベスベツルツルだから笑

でも、カサカサ〜とか言われなくよかった笑(^o^)

いつも子供達の、言葉にはビックリさせられまた癒されますね〜!!
さぁ、今年も色んな所で沢山の子供達に会えるといいなぁ〜(*^o^*)🎵🎵
{98A0D8AF-8B3E-46B8-9967-0E28E220F76D}

{EB1A534A-C652-4850-83BB-FAE0CD442ABC}

{650E1FEB-9E01-4213-A6FE-2699A4F83740}


僕とハイタッチだぁ〜〜(*´▽`*)ゞ🎵🎵