今週は本日土曜日のみのお休みアセアセ
昨日の帰りに買い物に行ってきました口笛



鯖、あじの開き、赤魚、鮭…と魚祭りです照れキラキラ
鯖以外が安売りで98円でしたおねがい
鶏ひき肉は100g58円でいつもより10円安いラブラブ


そして、作りおきです下矢印



明日明後日とわたしは仕事ですが、娘はまだ休みなので、昼ごはん用に娘の好きなハヤシを作っておきましたニコニコ
そしてお馴染みの大好物の炒り豆腐と野菜もりもり豚汁もあります爆笑
そして一応七草粥と…UMAくん



今日は午前中に飛ばしたので、午後はいつもよりゆっくり出来ましたおねがい

なので、伝説のほほえみデート観賞!!キラキラ
終始ニヤケが止まりませんでしたチューアセアセ
運転する錦戸くんはかっこよすぎやし、まるちゃんの表情もいい!!!!ラブラブ

いっこにこにこ
名曲ですねラブキラキラ
錦戸くんが歌ってくれるのを聴いて、まるちゃんが目に涙をためてスケッチブックを大事そうに抱えてる姿えーん
そしてそれを見て錦戸くんも涙するというえーん

歌詞にすごい意味が込められてますよねぐすんキラキラ
わたしは新参者エイターなので昔のことはリアルタイムでは知りませんが、ホンマにいろんなことを乗り越えてここまで来はったんやなぁ…って改めて思いました!!キラキラ
それがあってこその絆が見えます。
おくればせながらエイターになれてホンマに良かったですチュー!!ラブラブ

エイト全員大好きです爆笑ラブラブ