あけまして
おめでとうございます花



マイペースなブログですが
今年もゆるりと投稿できたらなと思います


年明けから
とても苦しくて忘れられない
年明けとなってしまい
私としてもとても心が苦しいです

誰もが予知できぬことですが
こんなに悲しい思いを年始から経験するとは
テレビで見るたびに
涙が溢れてきます。。
被災地の1日でも早い復興を
心から願ってます。






年末最後の31日は
私はお仕事を入れてたので
7時30分からお仕事だったため
めちゃ眠くて疲れたけど
お仕事頑張ってきましたニコニコ

5日は仕事はじめもしました看板持ち飛び出すハート


パートだけど今の職場は好きだし

みんなのおかげで去年は色んな経験を

させてもらえましたニコニコ

若い子達もみんな良くしてくれて

働かないとこんな若い子達とも

話すきっかけやパワーをもらうことって

なかなかないなと思うし

飲みに行ったりランチ行くほど

仲良しになった主婦さん達ニコニコ

みんなとまた今年もお仕事頑張るニコニコ




夜は実家ですき焼きパーティー🎉

ケーキもたらふく食べて

もうデブまっしぐら笑い泣き



年明け前に無事に届いたこちらラブラブ

私が欲しかったのを

旦那さんからプレゼントしてもらいました


温かい飲み物を

常に温かい状態で飲める機械ww

飲むとすぐ冷めるのが嫌で

こちらにしたのですが

旦那さんによくこんなの見つけたね!

と言われたほどww

 大きいポットも温めるのにも

いいかなとにっこり

これのおかげでちょうど良い温度で

常に温かい飲み物が飲めて

最高ですお願い



いろんな可愛い形もあります!

私が使ってるのはAmazonで購入



年明けはゆっくり過ごし


2日は義家族と会い

またたらふく食べさせてもらい


3日は私の家族とみんなで初詣👪



終わった後お出かけして

フランフランでお皿とコップ購入

お皿はもともと持ってるものが

同じシリーズがあったので

プラスで購入できて満足お願い

50%offにもなっててとっても

お買い得でしたニコニコ




今年は息子がとうとう

小学生にスター


背も伸びたなー




去年は息子の就学問題で

悩んだりバタバタしてとっても大変で

希望の所に通えるかすごくヒヤヒヤしたけど

無事に東京都からと住んでる自治体から

電話も頂き

希望していた支援学校に通えることが決まり

ほっとしました照れ


年内に話も聞きに行きたくて

年内にギリギリ面談日が決まったりと

最後まで慌ただしかったけど

来年は息子にとって

卒業と入学で環境がガラリと変わるので


私も気合を入れて

息子に寄り添っていかねばと思ってますウインク

それにしても、

就学問題で面談もしてるのに

また学校でも再度1時間くらい面談して

その後の提出物がえげつなくて

今から泣きそう笑い泣き

本当に障害の子供を持つ親は

大変なのだなと改めて思いました。

本当だったら徒歩5分くらいで

小学校に着くほど近い所に家を建てた

我が家なのですが


次の息子の学校、、、

チャリで多分30分くらいかかる魂が抜ける

まぢ遠い

バスが出るからいいけど、、

お迎え要請かかったら片道30分だから

行き帰りで1時間、、、



考えるのやめよww

どうにかなる笑い泣き










娘ちゃんも年中さんニコニコ


クラス替えがドキドキするけど

今年も楽しんでもらえたらいいなお願い


お手伝いやお菓子作りが大好きな

娘ちゃん






今年も沢山お料理しようねドキドキ





今年もまたスタートしましたが

一年みんなが健康で

元気に過ごしてくれたらなと思います!





でわでわ