お久しぶりです♡♡




子供達も冬休みに入り
あっという間に今年も
残り少しですねにっこり

引っ越して1年なるなんて、、
住むとこんなに一年が早いなんて
思いもしませんでした。



今日は夜よみうりランドに

イルミネーションを見に行きました



昔と比べて見るスピード早かったww

綺麗でした♡♡






かわいい鏡餅さんをお迎えしました


とっても可愛くてお気に入りです飛び出すハート



クリスマスは毎年私の実家で

みんなでワイワイパーティーしました

沢山食べて幸せでしたニコニコ



子供達が寝た後すぐに

プレゼント用意して




子供たちが用意したクッキーとミルク

娘が書いた手紙ww

『たべてぬ』

になってるけど、、

急いで書いてたので許しましたww

そして

私がこっそり頂きました昇天




朝起きてめちゃくちゃ喜んでて

サンタさんきたーと

もうこれまた嬉しそう!

娘はプレゼント写真撮らせて

貰えたのですが

息子はすぐ出してしまって

写真どころではなかったので

撮れなくて今更悔やまれるww


娘は本命のぷにるんずを

ゲットして嬉しそうだけど

息子がすごくほしがってしまって

どうしましょって感じですww






せっかくなのでここ最近の
楽天購入品でも載せようかなと!




こないだこちらのヘアオイルを
購入してみたんです!
ついでにポンと購入してたのですが、
つけてるのか効いてるのか
よく分からなくて
口コミ数が多かったこちらの
モイストタイプをたまたま使ってみたら

あれれ!?!?
なんか良くない??


数日後も
あらあら??
なんかいつものパサついてる
私の髪の毛ではない気がする!

といつもより
効果を感じれたので
せっかくなので
シャンプー、コンディショナーも
同じシリーズ使ってみよう
とお得な半額クーポン使って
購入してみました!



使い続けていくと
あれ?本当にいつもの感じより
まとまってるしサラサラつるつるするし
なんかいい感じー!!


っと思ってた以上に良かったです!
私の髪がダメージ強いだけかもですが
オーガニックだし
なにやりオイルの香りが
すっごく好きでもう癒しです目がハート飛び出すハート



医療証と保険証などをもっと
持ちやすく見やすくしたくて



鉛筆削り♡♡
これのおかげでめちゃくちゃ楽!



ガラスポットが壊れてしまったので
新しく購入!!

フルーツも沢山入るし

美味しく作れて最高でーす!


フルーツティー作る時は

こちらの蜂蜜紅茶で作ると

ほぼ失敗なく美味しく作れますラブ

私の家族や友達もこの紅茶

ハマってくれて嬉しいニコニコ飛び出すハート




私梅干しが大好きで

楽天で色んな梅干し買ってるのですが

こちら甘くて大きくて

とっても美味しかったですニコニコ

酸っぱいのが好みの方はちょっと

物足りなく感じるがですが

私はこの味大好きでした!!

スーパーで買うより全然いい!!



もっちり低反発で気持ちいいラグ




でわでわ♡♡


素敵な年末を

お過ごしください( ¨̮ )