こんにちは
1月末くらいに
銀座に行ってきましたハート


旦那さんがこの日お休みとのことで
ハルくん見ててくれると言ってくれて
本当に久しぶりに
1人で女子会に行ってきました!ww


身軽だしエレベーター探さなくていいし
乗り換えもスムーズピンク音符
久々のこの感じブルー音符
うきうきが止まりませんでした!笑



久しぶりに高校の友達と会ってきました音符


今回は普段行けなさそうな店に
行きたいなーと思っていて
たまたまチェックしていたお店が
予約が取れたので行ってきましたラブ




ソラリア西鉄ホテル銀座
のレストランに行きました♡♡
確か調べてた時に
子供づれがダメなお店みたいだったので
本当になかなか行く機会が少なそうなので
こちらのお店にしました♡♡



こちら代々木で有名な
365日のパンを提供しているお店で
特にこのフルーツサンドが
人気のようです♡♡


めちゃんこ素敵ですよね♡♡
私たちランチで11時45分ので
予約したのですが
ランチでもこちら提供されてる
みたいでしたが既に完売してましたあせる
朝食が人気みたいなので
多分朝食で食べに来られる方が多いのかな?
と思います笑い泣き



私的にはお昼だったので
しょっぱめのがよかったので
こちらの365日の食パンセットにしました


けど注文してから思った!
パスタにすれば良かったと!ww

なぜなら


サラダバイキングがこちらついていて
それが美味しすぎてモリモリ食べてしまい
パンよりパスタの気分になってしまったww




サラダが本当に本当に美味しすぎるのと




全てオシャレなんです♡♡









ほんと全部美味しかった♡♡




バケットあるから
更にパスタにすれば良かったと
深く後悔!ww
でもパンも非常に美味しかったです!ww



サラダのせすぎ!!ww
トリュフ塩かけたらとっても美味しくて
これ欲しいと思ったくらい
美味しかったですラブ



たくさん食べれて
しかも野菜だから美味しく食べれました

これで前菜笑い泣きアセアセ

そしてさっきの365日のパンと


デザートもついて


2000円でした♡♡
安いです♡♡
ホテルの食事にしてはニコニコハート




座席のチャージ料金と税込いれると
また変わりますが
すごくゆっくり過ごせました♡♡




友達の話をゆっくり聞けて
ゆっくりご飯食べれて
なんだか幸せなひと時でしたラブ

旦那さんに本当に感謝ですハート




そして友達の誕生日のお祝いも
この時できたので本当に来れて良かったです


毎回誕生日のお祝いをいつもしてたので
今回もできて本当に良かったラブハート


お店もみんな喜んでくれて
ホッとしましたドキドキドキドキ




わたしにもお土産や
バレンタインのチョコを頂き
嬉しかったです♡♡
旦那さんと一緒に帰って
頂きました♡♡
美味しかったなぁ〜ハート
そしてみんないつも本当に優しい照れ





ご飯の後は
三越でバレンタインのチョコを
見に行ってきました!




出かける時
ほぼ旦那さんいるから
中々チョコを買うタイミングがなく
この日に絶対買う!!って
決めてました笑い泣き




地下から見に行き
色々あって悩む、、




そしたらどうやら三越さん
地下以外にも
バレンタインの特別会場が
上の階にもあり
早速行ってみたら
そこの方がチョコ集結してて
見やすいけど凄い人すぎて
ヤバかったです笑い泣き


ベビーカー押してる人いたけど
本当通りづらいくらい狭いし
大変そうだったえーん
人が多かったので
人の多さで熱気と
暑さで気持ち悪くなりそうでした笑い泣きあせる
でも試食たくさんできて
試食しながら選べたので
満足する買い物が出来ましたニコニコハート

 

写真貼りたかったけど
枚数貼れなかったww




バレンタインこれで安心照れ
買えてないとすごく焦るので
とにかくゲットできて良かったですラブ



久しぶりの銀座と
女子会♡♡
最高でしたニコニコハート

たまには息抜きも必要ですね!!


出産する前は
これが当たり前に出来てて
こんなにも一つ一つが
感動するんだなと
また改めて感じた1日でした♡♡


でもハルくんに会わないと
寂しくて
会うと
癒されましたニコニコハート




でわでわ♡♡