みーちゃんは2歳3ヶ月になりました。


パズルが大好きで、

お気に入りの30ピースのパズルが一人でできます✨

今は55ピースを練習中❗

「これは難しいんだよね〜」

と言いながら頑張っていますが、

なかなか集中が続かないようです😅


服の好みがすごくはっきりしていて、

気に入って服でないと着てくれません💦

動物や果物の入っている服がお気に入りです。


とてもパパっ子になりました❗

パパが部屋にいないと、

「パパに会いたいの」

とよく言っています☺️


おしゃべりも上手になってきて、

「自分でやってください」

「ごめんなさいして」

「みーちゃんが使ってたの❗」

「〇〇先生好きなの」

など、色々話しています😁

何を言っているかわからないときもありますが、

アンパンマンについてもよく話しています☺️


毎月いろいろとできることが増えているので、

本当に将来遅れが出てしまうのか、

信じたくないだけかもしれませんが、

信じられないでいます。


このまま何事もなく大きくなってほしい❗