息子が風邪を引いて

もれなく私も引きこもり生活4日目昇天

熱出しても、普段1〜2日ですぐ良くなるのに

今回は長引いてるふとん1


掃除してました予防花


昨日は、レースカーテンを洗いましたにっこり

鼻水や汚れた手を、あえて

カーテンで拭う輩が居るので

すぐ汚れる真顔


ワイドハイターでつけ置きしたら

綺麗になったにっこり


ついでにウタマロで窓拭きも



リビングも掃除機&モップ掛けして

綺麗になった矢先


「砂場やる立ち上がる」…真顔真顔真顔あせる


→また掃除機かけて「完」真顔



ちなみに祝日は、ハイターつかって

お風呂掃除→防カビくんニコ


お風呂のおもちゃを

ネットに入れてるけど

今度はネットの汚れが気になる←

磁石の棚を追加購入したいな〜照れ

家に居る時間が長くなると

あちこち汚れが気になってくる。





掃除の合間に

ホットケーキ作り

パン作りをしてコッペパン食パン

立ち上がる食べたいわけではなく、作る専門立ち上がる


普段、おとなしく動画観てる時間が

少ない子だけど

昨日はYouTubeとアンパンマン観せまくり真顔

横になって、ぼーっと観てたから

相当体調悪いんだろうなって

(寝室で寝ればいいのに…

それは嫌らしく、拒否。

ソファーに張り付いてたオエー)




棚の中身を全て出して断捨離くもり


お茶類が渋滞してる…

ごちゃごちゃしてるけどafterです←

beforeは、悲惨なことになってた。

(クレヨンしんちゃんちの押し入れ状態泣き笑い雪崩)







外出なし、昼寝なしで

ずっと2人きり


夜はグズグズで、寝て起きての繰り返しあせる

咳と鼻水で寝苦しそうネガティブ

体調悪いと抱っこも多いし

吐いてしまったりで

結構ハードモード〜笑い泣き



と、呑気にブログ書いてたんですが←

やっぱり息子の様子がおかしいので

(いつもの風邪レベルじゃ無いような…

どんどん酷くなってる気がして)

再度、今朝、病院連れて行ったら

溶連菌でしたガーン


吐き気から薬が

なかなか飲めてないので、心配悲しい

ジュース、ゼリー、アイスクリームに混ぜて

飲ませる作戦も完敗不安スポイト作戦も×


なんとか薬飲んでほしいんだけど泣き笑いあせるあせる