週末、暖かくて気持ちよかったガーベラ

ただ、春服が無いことに気がつき焦る←

毎回、季節の変わり目に

あれ?去年何着てたんだっけな…ってなる。



ママ友と久しぶりにランチおねがい

子連れだとなかなか入りずらいよねと

ステーキを堪能スプーンフォーク


ゆっくりおしゃべりできた。


ママ友は、ワーママだけど、

専業主婦の私のことを

何かと気遣ってくれ…悲しい優しい

生活は違うけども、話が尽きないので、

ものすごくリフレッシュできた。

久しぶりにお腹の底から笑った気がする花



翌日は、長靴持参で

海に行きましたニコニコ






長靴持って行ってよかった

ニコニコ

足だけ入水。


浜辺で少し遊んでから、車に戻り

着替えて…水族館へおねがい





お魚をじっくりみて

感激しまくってましたニコニコ


水族館の後はご飯食べに行って

私は牡蠣が食べられて満足。

水族館に居たカニを見て

興奮する息子をよそに、

「あぁ。カニ食べたいなぁ...」って

密かに思ってたのは内緒。

水族館に行くとカニ食べたくなるダッシュ

(ちゃっかりカニクリームパスタ、注文した)


お腹いっぱい食べて、

リフレッシュし、

よーし月曜から頑張ろうラブって思ったキラキラ


月曜は

朝、息子を送り出し

溜まった家事を片付けて

(砂まみれの長靴とか、服を手洗い

トイレ、洗面、玄関、排水溝、食器洗い、

洗濯物畳んで、

買ったものを収納するなど)


息子帰宅後、ご飯食べさせて、

家から離れた公園へ連れて行きニコ

(息子が好きな遊具がある為)

2時間以上、外にいて…

一緒にはしゃいで遊び、帰宅。

また洗濯したり、ご飯作り、掃除


夕方、息子とシール遊びしたり

おままごと、買い物ごっこの相手して





ご飯作りも、手伝いたがるので

時間かかる←

お風呂、寝かしつけDASH!

(ここでようやく夫帰宅)


7時に起きて、昼寝せず21時過ぎまで

遊び続ける息子不安不安

ノンストップで動き過ぎて、疲れてる私滝汗

せめて昼寝してくれたり

早寝してくれたら違うんだけどな

毎回思う魂が抜ける

20時ごろ、いつも「早く寝て」

「ハヤクネテ…はやくねてくれ…」って

願っている不安不安不安




翌日は、息子が園に行ってる間

家事は最低限にして

サ活するぞ〜(サウナラブラブ)と

ウキウキしてたけど、また高熱出して

園におやすみ連絡→(1人時間消滅の巻チーン)


昼過ぎには熱が下がり

ねじねじアンパンマンで遊んで


スコーン作りしたニコニコ花

チョコバナナスコーン


バナナ握りつぶしたり

こねこね

包丁使ったり

楽しかった模様。よかったニコニコ


(本音)サ活したかったな←