今月は息子のお誕生日なので

デニーズスプーンフォークに行ってきましたニコニコ


アプリに子供の誕生日を登録すると

クーポンでパンケーキが無料ニコニコ

バースデークーポンでお会計20%オフ

併用できるのもありがたいにっこり

結構なボリュームスター


モーニングセット頼みましたにっこり


お誕生日関係なく

3月22日、4月2日、22日は

お子様メニューが

50円で食べられるそうなので

また行こうかな〜って思ってますおねがい




先週は、息子が胃腸炎にかかり、高熱

洗濯三昧魂が抜ける

熱性痙攣の疑いがあり、夜中に慌てて

♯8000(こども医療電話相談)に

電話をかけたりあせる

半べそでバッタバタでしたが

元気になってホッとしてますおやすみ


子供の看病って、急にやってきて

心配からの心労だったり、グズグズで寝不足だったり

予定変更、病院予防接種けっこう削られる〜爆笑


ご褒美に(?) 近所の薬局で

化粧品買って、気分転換してきました。


アイシャドウとチークが
特に使いやすくてお気に入りおねがいハート