気分どん底でしたが

3連休は、少しお出かけができ

リフレッシュできた花


初日は、どうしても休んでいたくて

夫にお願いしてたのが

息子がママも!きて!!と何度も

言ってきたので…折れました不安


みんなで室内遊び場へ行き

おままごとや、滑り台、ボールプールで

思いっきり遊んで

お寿司を食べに行きました花


久しぶりにドライブでもして

気分転換しよ〜となり

夕方から東京タワーへ昇天






夜景を見てると、(いい意味で)

自分の悩みが、ものすごく

ちっぽけに思えてきた


お家の中や、近所ばかりではなく

視野を広げていこうってダッシュ思いました。

息子が夜景を気に入って、大喜び

行って良かったニコニコ


朝は正直、うげ〜って思ったけど←

連れ出してくれた息子のおかげお願い



昨日も、またドライブ車お出かけ

ジェットコースターに釘付けだった息子にっこり

韓国料理食べました。




お花屋さんに癒され…



ミニブーケ買ってきたおねがい

ちょっと買い物して

AKOMEYAとKALDIで

ご飯のお供を。

卵かけご飯にトリュフソースかけると

美味しいにっこり飛び出すハートたまにバターも乗せちゃう豚




ただ調子に乗り過ぎて外食三昧した結果

2キロ太りました豚

→3日前から朝スムージー再開クローバー


アサイーバナナを飲んでますが
子育てしてる以上、
空腹でイライラするのだけは避けたくて
(満腹でもイライラしてるんだけどw)
栄養を摂って元気で在り続ける為にも
スムージーやプロテイン、また
再開してみます〜昇天